

--.--.-- | スポンサー広告

阪神優勝おめでとおおおおお(・∀・)

☆祝☆阪神優勝ァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ

指折り数えて待った阪神優勝。
友達の予想通り29日にその日をむかえた。
お仕事終わってナンバへ行き、バーで試合観戦!!
この日ばかりは皆友達。
フロアのお客さんとはしゃぎまくりました!

バーで思う存分騒いだ後、二年前も問題になった道頓堀へ((((*´ー`) ♪


・・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃



なんじゃこのヒトは?!



警備員のおっちゃんは
「・・・そこの胴上げしてる君達!!危ないからやめなさい!!」
と叫びまくり。

 ≪は?こんなとこで胴上げ??(笑)≫


道頓堀の橋はバリケードが張られていて
川への飛び込みができない為、
電柱に登りそこから飛び降りる者が続々登場する始末。

その度、皆のやじがとぶ。

「おーーーっさん、おーーっさん!!」
≪いやいや、まだ若いやん(笑)≫


「ホスト!ホーーースト!!」
≪いやいや、見たまんまやん(笑)≫



少しでも飛び降りる位置が低いと・・・
「へーーーたれ!へーーーたれ!!」
≪・・んな・・むちゃな(笑)≫




もうアホばっか(笑) (の´`の)
いやあ、もうアホのかたまりでした(笑)

でもそれがいいんですけどね☆
通りすがるみんなで「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
を言い合い握手をし、六甲あらしを歌う。


いやあ!楽しい!!めでたい!!
大阪万歳ヽ(●´ε`●)ノ


!cid_A0001.jpg

!cid_A0003.jpg

IMG_0032.jpg


2005.10.03 | Comments(8) | Trackback(1) | べっどるーむ☆日記

ブログさぼりすぎのまろんですヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

いやあ、皆様

・・・・


お久しぶりです!!
    


|д゚)
じーーー ←みんなの様子をみてる(笑)



いやあ、更新しようとは思ってたんですよ

更新しようとは・・・

(´Д`;)

サボってただけやろー!
とみんなの声が聞こえたような気がするけど・・・


きにしないきにしない(笑)

いやいや、最近はメイプルをしたり、
考え事をしたりと
自分なりに充実?した毎日を送っていたもので
ブログの更新をすっかりすっぱり忘れていました。
ごめんちゃい(つд⊂)エーン

ところで、最近「辻 仁成」本を読んで
心にとまる詞をみつけたのでみんなに紹介しようと思います。


「サヨナライツカ」
永遠の幸福なんてないように

永遠の不幸もない

いつかサヨナラがやってきて、

いつかコンニチワがやってくる

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと

愛したことを思い出すヒトにわかれる


私はきっと愛したことを思い出す



みんなは愛したことを思い出しますか?
それとも愛されたことを思い出しますか?


私はこの本を読み始めた当初、
愛されることの幸せさや安心感も知っていたし
絶対愛された事を思い出すね。
と思っていた。

ただ、その時は好きなヒトがいなかった。

漠然と過去の愛された記憶などでそう感じたのかもしれない。

・・・・

そして物語が最終にさしかかろうとした時
もう一度この詞がでてきた

その時私は恋をしてた。
そして答えも変わった。


愛した事を思い出すだろうと・・・・




恥ずかしいので今日はこのへんで(笑)

ヾ(゚ω゚)ノ゛ ヾ(゚ω゚)ノ゛ ヾ(゚ω゚)ノ゛



kuma.jpg

2005.09.18 | Comments(10) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

.。.:*・星になった少年.。.:*

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この間、「星になった少年」を観にいってきましたぁ(*^^)v
仕事先の人から、「声をあげる程泣くよ!」と聞いていたので、
覚悟はしていたのですが・・・・・


マジ泣きましたね(つд⊂)


こんなに泣いた映画は久しぶりかも。
ゾウさんの目が何度も何度も泣かせるんですよ。
最後の方なんて、これで泣かん奴はいないだろうという程
泣かせる場面のオンパレード。
でも感動できる場面を見るのって心がスキッとするんですよね。
ただ泣かせるのではなくて、心にほっと灯りがともるような
そんな映画でしたね☆もし機会があれば皆様見てみて下さいね♪

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、メイプルのお話をしようと思います(^_-)-☆
興味本位ではじめたのですが、意外にも奥深いゲームでした。
人との繋がりを凄く感じます。
何もわからない私に対して助けてくれたり、励ましてくれたりと
本当に優しいんです(>_<)

ブログで飼っているペットの「もも」もよく言ってますが、

「出会いって素敵だね!」

またインしたら宜しくお願いします( ^)o(^ )

(独り言)女の子らしく戦士じゃなくて魔法使いにしたらよかったかなあ・・・(笑)

THEME:ブログ - GENRE:日記

2005.08.23 | Comments(9) | Trackback(1) | べっどるーむ☆日記

まろんメイプルをする☆

こんばんは☆
初めて本格的にメイプルしました(^_-)-☆
前した時は全然会話しなかったのですが、
今日はいい人も多くて
何人か友達ができましたヽ(^。^)ノ
でも
年を聞いてびっくり!




なんと今年で15歳!!!!



どっひゃああ!
ずっこけましたね、まだまだ未来のある少年やん!
いやあ。びっっくり。
なんだかおばちゃん化しちゃいました(笑)
今はレベル10になって船の町にいっています。
ここで転職できるとの事なので(?)
戦士にでもなろうと思います。
また時間をみてインしようかな(・o・)
ではでは皆様
またあいましょう!

2005.08.20 | Comments(8) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

はじめてのバトン((-ω-。)(。-ω-))

皆様おひさしぶりぶりです!!
今日大阪に戻ってまいりました☆
実の所、ブログさぼってました!実家で骨休めてました!
ごめんなちゃい 。゜(゚´Д`゚)ノ
ところで・・・
兄弟揃ってオン寝に恋の病にと気持ち悪い最中でございます(笑)
お兄やんはメール問い合わせしまくり、まだメールが来ないとぼやき連発で・・・・
ブログも恋の内容濃いし・・・(笑)
そしてそんな最中にラブバトンが親方からまわってまいりました。

よし!思いっきり乙女に語ってみましょう(笑)
 
 ※初恋はいつでしたか? 男?女?
≫えと・・・小学六年の五年の時。純粋な恋でした。(当たり前かw)男か女かって?
男子にきまっとるやんヽ(`Д´)ノプンプン

※いままで付き合った人数を教えて下さい。
≫3人。
その内二人は双子(笑)
中高にわたって、双子の両方と付き合った事あったなあ・・
(二股じゃないよ)

※好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
≫夜景の見える場所へドライブ(・∀・)キュンキュン
 ケツメイシを聞きながら海へ(・∀・)キュンキュン
 恋の楽園          (笑)

※好きな人と観たい映画はありますか?
≫やっぱりラブストーリ!今なら電車男かな。
 純粋な恋を描いた映画が見たい。

※好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
≫ ううううううん・・・いっぱいあるなあ。
好きなタイプは?ってメールを入れると私の画像が送られてきた事。
 あとはシンプルに「会いたい」
        「あ い し て る」
ひー!はずかし!

※好きな人はいますか?その人の好きなところは?
≫います・・・(>_<)
好きなところ?えええ?なんだろう・・・一緒にいて安心できるところ。

※こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
≫電車でまっさきに座ろうとする人。
 飽き性の人。
 思いやりにかける人。
 頑固者。
 マナーを知らない人。
 超マイナス思考の人。
 うわあ。いっぱいあるなあ・・・まだ書けそうだよ(笑)

※浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
≫基本的には別れます。でも謝りたおされたら一回めまでは許すかも?
 どこまで許せるかあ・・・わかってしまった時点でほぼアウトではな いでしょうか?よくわからないなあ。

※同棲してみたいですか?
≫近くには住みたいと思いますが同棲はあまりしたくないです。
見たくない部分も見てしまいそうですし、プライバシーもなくなるので。

※あなたが愛情を感じる行動は?
≫親方と同じでどれだけ自分の事をきにかけてくれるかですね。
 あとは言葉ですね(^^♪

※愛と恋との違いは何だと思いますか?
≫これも親方とほぼ同じ、恋は見返りを求めるけど愛は違う。
 愛とは自分よりも相手の事をどれだけ大事に思えるかという事ではないでしょうか?

※一番長く続いた恋愛は?
≫一年半です。

※お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
≫藤木 直人 
 井上 康生
 的場 こうじ(笑) 

※究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと人から愛されることしか出来なくなるのとどちらを選びますか?
≫これは選べないでしょ?!だって一生どちらかが片思いでしょ?
そんっっな辛い事はない( >Д<;)考えただけでもぞっとする!

終わり・・・これを5人に回す? えええ??
そんなにブログ友達いないにゃりよ??(´ヘ`;)

まずは、まゆこ!
あとはこのブログを見て答えたいと思ったそこのあなた!!!
あなた
あなた
宜しく頼む!!
こんなんでいいのかな?

では寝ます.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆



2005.08.19 | Comments(4) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

メイプルとは?

ヘイ!
こんばんは( ̄ー+ ̄)キラリ
ほんっと最近アツ━━━━(´Д`υ)━━━━イですよね・・・
溶けちゃそうう・・・・。

     ☆ ☆
話は変わりまして、
皆様にお聞きしたい事があります。
メイプルってどうやるの?
というかどういうモノなのでしょうか?
少し興味があります。
ちょっとやってみようかなあ??????  
でも飽き性のまろんにもできるかしら?
     ☆ ☆     

2005.08.08 | Comments(9) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

電車男 キタ━━(゚∀゚)━━

みんなコメントありがとう!
心配しながら見てくれてたんだと思うと
本当に嬉しかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
        ありがとう!!!!
これからもブログ更新頑張りますね☆

さてさて今日は
電車男
を観てきました!!!!
感動しましたよお!
純粋な思いってこういう事をいうのだなあって。
中でも電車男が映画の中で
 
「人を好きになるのは辛い・・・・
こんな思いをするくらいならもう恋なんて・・・」


(少し言葉は変わっているかもしれませんが)

と泣き崩れながら叫んでる場面は
一番心に響きました。
ああ、やっぱり皆同じなんだって。
何度も何度も思いますよね。

「こんなに辛いなら恋なんてって・・・。」

相手の気持ちなんて気にせず純粋に好きになれたら?
相手の気持ちなんて気にせず思いを伝えられたら?

傷つくのがこわくて最近は心の何処かで気持ちを止めていた
気がする。
そんなんじゃなくて本気で人を好きになりたい。

あぁ
こんなに熱く語るなんて

 ・・・・・・・・・・・

やっぱり私恋の病にかかってるわ(笑)

2005.08.05 | Comments(6) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

直った!!!!

おおおおおおおお!!!!!!!
やっと直りました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
ブログの更新が出来なくて困り果てていたのです。
サイト上の異常だったみたいで・・・・・・。
皆様お元気にされていましたか?
まろんは元気です。
恋の病にかかっていますが元気です(笑)( ´・∀・`)ハハハ
さてさて、この間福井の海に行ってきたのですが
めちゃめちゃ楽しかったです。仲間ってやっぱり最高です。
ずっとこんな素敵な時間が続けばいいなと。
無情にもそんな楽しい時間は過ぎ去るのが早くて・・・・・。

         でも

一日をあそこまで楽しめたのは久しぶりでした。これが本当に心から
楽しいっていうのだなあって。
忘れかけてた子供の頃の気持ちを思い出させてくれました。
友達って最高!
海って最高!       



2005.08.02 | Comments(10) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

まろん体調を崩す

長い間更新できてなくてごめんなさい
夏バテとやらで体調を崩していたのです・・・
最近本当に暑かったですもんね(>_<)
皆さんも体調管理にはおきをつけ下さいね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さてさて、夏といえば 
     
      海!


今年も行く事は無いだろうと思っていた海ですが
明後日の月曜日、仲のいい男女7人で福井の海へレンタカーを
かりて出かけてきます☆彡
海といえばケツメイシ!
ドライブといえばケツメイシ!
楽しんでくるぞーーーヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.07.23 | Comments(2) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

゚・*:.。.占い .。.:*・゜

あなたのキャラや運勢がわかります
↓こちらをクリック:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
http://u-maker.com/142514.html


ちなみにまろんはチワワちゃんでした♪
みなさんは何でしたか?(・ω・ )モニュ?

2005.07.14 | Comments(9) | Trackback(0) | 占いコーナー☆彡あなたのキャラ&運勢

ポーナさんへ(‘ω‘ * )

「Harbot」のももがいつも嬉しそうに
今日ポーナ☆さん来たよ(・∀・*)ノ
って教えてくれるんですがどんな方なのか
気になって気になって・・・・・
もしよかったらコメントでも残していってくださいね!(゚∀゚)!



*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


2005.07.12 | Comments(3) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

まろん絵文字を極める ーё一)ノィョゥ

親方に教えてもらった絵文字で大興奮のまろんですヾ(゚ω゚)ノ゛

(・∀・)キュンキュン




0),,゚Д゚)



オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!



(#゚Д゚)ゴルァ!!


ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


このように意味不明な顔文字たくさんあります(笑)
たのしいいい((-ω-。)(。-ω-))
だけどちょっと困るのは
「ありがとう」とうつと予測変換で
「ウンコー!(゚∀゚)!」と出ること。
う・・・・・うんこ?

   

2005.07.12 | Comments(2) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

おすすめスイーツ(東京)

                       
             ●ピエール・エルメパティシエ

               東京都千代田区紀尾井町4-1
               ホテルニューオータニザ・メインロビィー階
               tel 03-3221-7252
                営業時間11:00~21:00
               無休
               隣接するコーヒーショップ「SATUKI」
               でイートイン可能
               地方発送不可

         
              世界が認める天才パティシエ!
              日本でも味わえる事に感謝したくなる味わい。
             年に二回のコレクションで新作を発表したり
             ケーキで使われなかったスパイスを使用したり
             ピー・エールエルメ氏の発想は常に時代をリード
             している。
             ここのお菓子は味だけでなく見た目も美しい。
             まさにアートである。
                   ↓
             http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/pierre/                  
                   20050709004634.jpg

うーーーーん、写真配置が上手くいかないい(>_<)
 

2005.07.09 | Comments(2) | Trackback(0) | お庭☆彡まろんのおすすめ

まろん中学生にもどる

今日は久々にプールへ行ってきました(*^^)v
月曜だからあまり人が居なかったのですが
何故か外人がいっぱい。
何故?
しかも全開泳いでるんですよ、
半ケツになりながら(笑)
まあ楽しそうだったからいいのですが。

私はというと化粧もとれるの嫌だし
きゃー(>▼<)といいながら
可愛く遊んで帰ってくるつもりが・・・

・・・全開遊んじゃいました(^v^;)

クロールはするはイカ泳ぎはするはウオータースライダーは
すべりまくるはと大はしゃぎ(笑)
おかげで化粧はとれまくり。
でも気にしないわたし達。
ヽ(^。^)ノ

私らを除いては女の子はみんな可愛くあそんでましたが
プールって全開はしゃぐもんですよ!

全開遊ばんにゃあそんそん!

と感じた一日でした☆
20050705031100.jpg

2005.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

インターネットにはまるの巻

えーーと
久々に日記を書きます(^u^)
最近インターネットにはまっちゃって
食べるのも寝るのも忘れるちゃうくらいなんです。
 
もはや・・・・・

オタク    

である(^v^;)
(笑)
でも明るいオタクですよ、明るいオタク!
って何を弁解してるんだか・・・

みなさんもやはりこんな経験あるのでしょうか?
インターネットを繋げるとみんな一度はオタク化
するものなのでしょうか?


  20050704002347.jpg

2005.07.04 | Comments(2) | Trackback(0) | べっどるーむ☆日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

まろん

  • Author:まろん
  • maron
    とにかく甘いものが好き
    カナダ留学も計画中。今年中には行きたいと思っています。

    これからもどうぞよろしくね(^^♪








    index.html







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


